お世話になってます♪

2021年10月1日 ー通販について&店頭販売10月夏休みー

通信販売についてのお知らせ
夏休みのお知らせ(店頭販売)

- 通販INFORMATION -

1. 通販サイトの”お問い合わせフォーム”からは注文はできません
2. お問い合わせ後、3日程経過しても当店からのメールが届かないお客様は一度メールの設定をご確認いただきますようお願いいたします
メールが届かない!その問題を今すぐ解決する7つのチェック項目と解決法
3. 日付指定は現在ご利用できません
4. BASE (ベイス) を利用しています。決済方法や操作方法についてはBASE購入者向けヘルプをご確認ください

- 通販の状況について -

3月19日に通販サイトを通量限定で再開しましたが、放映から数か月過ぎているので落ち着いてきているかと思いましたが、まだまだ夫婦二人で作る量とお求め数のバランスがとれていません。
お待たせしてしまったり、せっかくホームページを見に来ていただいたのにご購入できなかったみなさま。。。ごめんなさい。

しばらくの間、毎週月曜日と金曜日の7時に通販サイトは数量限定でオープンいたします。
夫婦ふたりの小さなお店です。やはり、お待たせしてしまったり、無駄足を踏ませてしまうことがあるかもしれません。どうかご了承ください。
引き続き、以下の形で通販は行っていこうと思います。
また、お問い合わせの連絡も殺到しており、1件1件できるだけ早急に回答させていただきたいと思いますが、お返事ができない場合もあるかと思います。その点、ご了承ください。

お問い合わせフォームでの注文はできませんのでご注意ください。
さらに、お客様のメール設定等の問題(迷惑メールフィルタ等)で、ご連絡メールが届いていないということも多数発生しております。
設定をご確認いただけますようお願い致します。

 


- 毎週月曜日、金曜日のAM7時に販売開始(在庫数の追加)をいたします -


※1.販売数を限定させていただいています。
週に100~150ホール限定とさせていただいております。
※2.日付指定がしばらくご利用できません。
行商、店舗営業との兼ね合いで10日以内に発送させていただきます。
※3.お一人さま2ホールまででお願いできればと思います。
発送できるシフォンに限りがありますので、多くの方にお待たせせずに食べていただきたくって。どうかご了承いただければと思います。
※4.住所の記入ミス、発送先変更等々の連絡も多数いただいています。

また、決済関係の連絡はBASEさんにしていただけるよう、どうかよろしくお願いします。

ずっと店頭販売、そして行商を心待ちにしていただいているみなさまをお待たせしてきました。
そして、ぼく自身の心身の健康のためにも、やりがいの源泉であった行商を中断してきました。
お待たせしてしまったみなさまにシフォンをお届けすること。
そして、心行くまで歩き回ること。それを今は最優先させてください。

- 利用している通販サイト -


通販サイトはBASEのシステムを利用しています。登録した住所を変更したい、決済方法について、キャンセルについてなどはBASEのサイトをご確認いただけますようお願い致します。


- 夏休みのお知らせ -

2021年10月
ちゃんちき堂塩船ひみつ工場

18日(月)---定休日
19日(火)---夏休み
20日(水)---夏休み
21日(木)---定休日
22日(金)---定休日
23日(土)---12時より通常営業

関連記事