2024年1月イベント出店のお知らせ&塩船ひみつ工場臨時休業日

イベント出店やリアカーでの行商遠征の予定などをご紹介します。
お近くの方はぜひ、スケジュールに加えてもらえたら嬉しいです!


1月28日(日)11時-15時 
旅する青梅のマルシェ&かすみボンマルシェ

会 場:今寺四丁目グラウンド|東京都青梅市今寺4丁目
詳 細:旅する青梅のマルシェ&かすみボンマルシェ

【令和6年能登半島地震被災地支援を目的としたマルシェ】
・日時:1月28日(日)11時~15時
・場所:今寺四丁目グラウンド(住所:東京都青梅市今寺4丁目)
・主催:旅するマルシェ実行委員会、かすみボンマルシェ実行委員会
※旅するマルシェ実行委員会は社団法人こーよ青梅、おうめマルシェ、田んぼマルシェ、駐車場で逢いましょうマルシェ実行委員にて構成されています。
・雨天中止
・駐車場は会場内に設置しておりますが、台数に限りがありますので、できるだけ徒歩・自転車にて。
そして乗り合わせでご来場いただけたらと思います。
①出店者の売上の15%から経費を引いた全額
②出店者各位のお店及び会場に置かれた「大募金箱?」で集まった全額
③リユースカップご利用時の100円
を被災地への義援金としてお送りします。ぼく達が経済を回し。回し続ける経済から継続的な余裕分を。
あっちこっちでこのような活動が起こりつつあるし、起こっているし、さらに広がっていく一助にもなれますように。。。
そんな想いから開催を決定しました。共感していただける方、そして楽しみたい方、足を運んでいただけたらうれしいです!

上記のマルシェに出店するため、1月28日塩船ひみつ工場はおやすみとなります


top to back