cafe ころん

レンタルcafeころんの5周年のメッセージ :OLIVE ★ BERRY

Cafe ころん5周年おめでとうございます。

3月からcafe ころんに出店させていただいている『OLIVE ★ BERRY 』 です。

初めてころんを訪れたのは今年の1月、手相カフェ・テオさんの日。
ずっと行ってみたかったcafe ころんとずっと気になっていた手相鑑定。

カフェをやってみたいけど一歩踏み出す勇気がなく…ヒントが欲しくて手相の予約をして七戸さんの元へ。

藍染ギャラリーでの月1回のランチ出店が決まった事を話すと「ここでやってみたら?哲さんにアポ取ってあげるから」と背中を押して貰いました。
「ここで沢山失敗して、沢山経験するといいわよ」と。

3月に出店してから、たくさんのお客様が訪れて下さり、色々な経験をさせていただきました。

嬉しい事や楽しい事、失敗や迷いもあり試行錯誤しながら少しずつ形になってきたような…

Cafe ころんがなければ、私はまだcafe への一歩を踏み出せてなかったと思います。
癒しの場であり、トライアルの場としてのcafe ころんを作って下さった沢山の方々に感謝致します。
ありがとうございます。

哲さん、かおりさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

OLIVE ★ BERRY

関連記事

top to back