cafe ころん

レンタルcafeころんの5周年のメッセージ :cafebar いつもの店で

\cafeころん5周年*14日(土)やるよ~その4/

なぜその日が迫ると、様々なタスクが頭に浮かんでくるのか。
もっと早くから考えていたはずなのに・・・
果たして準備が間に合うのか?!

https://www.facebook.com/events/936757403337474/

このメッセージは【cafebar いつもの店で】さんです。
(イカスミさんという方がわかるかもしれません)

写真は各お店から頂くのですが、
なぜか青梅駅前の老舗【関忠】さんの串が…ふふ(きっととても美味しかったのでしょう)
————
この度はcafeころん5周年おめでとうございます。

静岡の清水より自分達のお店で売りの”イカスミパスタ”を少しでも多くの皆様に知って頂きたい!と思った時に、インターネットでレンタルカフェでもある
cafeころんを見つけました。
私達夫婦は数あるレンタルカフェの中から、迷う事なくcafeころんでやりたいと思いました。

都会に行けば勿論知名度はあがるのかもしれません。
しかし、知名度をただあげて都会に埋もれる。初心を忘れて、人と人の繋がりが無くなってパスタをお客様に提供する事がただの作業でしかなくなってしまうんじゃないか。と思いました。

人と人の繋がり、その土地の文化、お客様の笑顔を見れるcafeころんでやりたいと思いました。
cafeころんと出会って1年!
色々な方と出会い、あたたかく迎えてもらえる事にいつも感謝です。
そして、クラウドファンディングは自分達にとってはとても大事な一歩でした。
青梅の皆様にも沢山ご協力頂き、無事達成出来ました。
この夏家族でcafeころん出店した事もとても良い思い出となりました。
まだまだ、何回もcafeころんにお世話になるかと思います。
この先も哲さんかおりさん、私達家族を宜しくお願い致します

cafebar いつもの店で

関連記事

top to back